メニュー

ゴロゴロゴロ寝

2016年8月17日 - 日常

わたしの連休の過ごし方は、まさにゴロゴロです。

いつもなら夫や自分の実家、親戚の家に挨拶やお墓まいりに行かなければなりません。けれど今年は違います。

主人が出張のために、子どもと家で過ごすことにしましたし、妊娠中です。

。子どもといつものように忙しく泊まりに行っても良いけれど、子どもが小学生に上がり、地域の係や学校関係の役員の仕事が増えました。

ラジオ体操を見回ったり、プールの係などがある、ということを理由にお盆は帰省しない事に決めました。これは単なる後付けです。

そのおかげで朝はゆっくりゴロゴロとしていられて、最高です。きちんと栄養はとっています。

主人の実家に行ったら、みんな早起きで5時には起きていなきゃいけないので、本当に疲れます。

自分の家にいれば朝ごはんも適当にすませるし、化粧をしなくていいし、特に誰も訪問者はいないので、日中もごろ寝できます。

この猛暑の中、エアコンの効いた部屋でゴロ寝するのが最高の連休の過ごし方だと思います。息子が小学生になり、1人で遊びに行けるようになって、さらにゴロゴロが増えてしまいました。

ゴロゴロゴロ寝」への1件のフィードバック

Mr WordPress

これはコメントです。
コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です