メニュー

超絶いたらないキッチングッズだよ~

2017年1月11日 - 未分類

ほとんど使わなくなり、お蔵入りしているキッチングッズはいくつかあります。
衝動買いで買った安売りのフォークやスプーンは、中野ブロードウェイで1本¥20円で10本ずつ購入。家にあるものもまだまだ使用可能でしたが、せっかくだからすぐ使いたいと思い、開封して使用するもしっくりこない。何回か使いましたが、段々と家族も誰も使わなくなったので自然と引き出しの奥に…。結局、いつの間にか使わない道具入れの中に移動されていました。
なぜ買ってしまったのかと思いつつ、捨てるのは忍びないのでどうしようかと悩んでおります。笑

2つ目はお菓子作り用のキッチングッズです。
1年前に実家に戻ることになり、色とりどりのお気に入りのお菓子作り道具も一緒に持ってきました。たまに作っては気分転換をしていたお菓子道具達でしたが、実家に戻るとめっきり使うことがなくなり、実家にも一通りお菓子のキッチングッズが揃っていた為にラバーカップや型、ヘラなどお蔵入りになってしまいました。
また結婚式の引き出物のお皿や亡くなった祖父が使っていたお猪口一式、年に一度の正月に親戚が集まる時だけ使われる大きなお盆やコップ、ポット、トースター、鍋敷きなどがあります。
普段使いでは、あるもので十分足りているので使わない道具が少しかわいそうな気もしますね。
また、一時期流行ったお家でパンを作れる機械も嬉々として買ったものの、夜仕込んで朝食べようにも稼動音が以外と大きくて眠れない‼︎数回使うもブームが去った今押入れに封印されています。

妊婦さんの便秘は、みんな経験すると思います
少しでも対策を知って乗り切りましょう!↓
妊娠中の便秘で困ったらこのサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です